top of page

鍼灸師募集!

二子玉川から徒歩4分ながらも、静かで落ち着いて治療に臨める治療院です。 待合室も広く、施術室も半個室になっているなど、ゆったりと施術を受けてもらえるようになっており、 時間に追われず、患者様ひとりひとりにしっかり向き合える治療を行っています。

良い技術を提供するには、施術者も良い状態ではないとならないと考えています。 その為、当院は働きやすく、やりがいのある楽しい仕事場を提供できるように努めています。

また、治療法の制限は設けておりません。 指圧マッサージを基本として、各先生がお持ちの治療技術を患者様に提供して頂いています。 持てる技術を存分に発揮して下さい。

技術指導を行っております。

当院は全ての療術の基本である「手作り」に重きを置いております。

手が出来ていないと患者さんを診る事が出来ないからです。

また、臨床力をつけて頂ける様に鍼灸の治療技術も適宜指導しております。

その他、わからない事などございましたらお問い合わせください。

将来独立を考えている方、やる気、向上心のある方、お待ちしております。

職種   鍼灸師・あんまマッサージ指圧師

雇用形態 業務委託契約

勤務時間 シフト制 月~金 10:00~21:00 土日祝 10:00~20:00      ※希望により時間外もあり

休日   年末年始、当院指定日

給与   歩合制(売上等で割合変動)

業務内容 基本は施術業務のみです。      繁忙時には、レジ、ベッドメイク、お茶出し等の雑務をお願いする場合あり。

他    週4日以上勤務可能な方は賠償責任保険を当院にて負担致します。      週1回勤務や、他院との掛け持ちなどOKです。

お電話をお待ちしております。 電話番号:03-6411-7307

担当:町田

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
bottom of page